2017年07月31日

睡眠導入剤が1個減った!!

今日は通院&カウンセリングの日でしたー。
で、表題です!

今まで、サイレース1mm(を半分)とベンザリン5mm(を半分)飲んでたんだけど。
飲まないと眠れないながら、飲むと午前中が眠く&だるくなってきてたので、お医者先生に言ったらば。
じゃあベンザリン止めてみようか。って話になり。

まだまだ他にもいろいろ飲んでいるので、ジャンキーなのだけど。
減ったのは嬉しいな♪やったね!
サイレースは一時期、当初処方されていた1mmじゃ効かなくなって2mmにしてたこともあったくらいなので、少しずつだけど、良くなってきてるよ!!

このまま病人卒業できる日まで、気長に構えつつ頑張ります★



Posted by chachu at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。