2017年06月21日

投薬なしで歩く

最近病んでることはカクヨムで連載しているので、こっちではほぼ書いていないわけですが。
ポジティブな話だし、たまにはいいかなーって。

今日は最寄駅まで線路沿いを歩きましたよ。
投薬なしで線路沿いを歩いたのは、線路沿いが歩けなくなってから初めてで。

薬飲まなかったから、ダメかもなーとも思いつつ、ダメだったら帰ってくればいいやーと思って、割と気軽に出かけ。
ウォークマンの音量はそこそこだったけど、手のひらサイズの豆腐のぬいぐるみもむぎゅってされたけど。
歩ききったよ!感無量!!

帰りは別の道使いましたが。

昨日水道橋まで行けたから、頑張れるかなーって思って、頑張りました!
頑張ったら頑張れた!やったね!!

少しずつですが、これからも頑張ります!!



Posted by chachu at 06:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。